君の I love you に殺されたい

頭すっからかんのヲタク

はじめまして

はじめまして、むたです。

 

Twitterよりも効率よく(?)語れるので始めてみました(笑)

 

 

◇自己紹介◇

 

関東住み¦学生

 

Hey! Say! JUMPのきのこと

 

ジャニーズWESTのビックベイビーの担当

 

です。

 

主にHSJとJWではありますが、DDです、Jr(関西多め)にデレッデレしてます。

 

 

保育園の頃から「ニノ!」って騒いでたジャニヲタです。

 

JUMPが昔から好きな友人にDVDやら見させられ、バックについてた関西Jrちゃんのお顔がよかったのでそこから小瀧担へ…。

 

JUMPは「イケメン〜圭人くんかっこいいね〜いぇあ」ってテンションだったのですが、あるドラマの主題歌の声が好きで伊野尾担になりました。

 

今は、山P沼どっぷり!笑ってる時の口元可愛いね!コードブルー楽しみだね!うふふ!ってな感じで日々過ごしております。

 

 

飽きやすい性格の私ですが、どうぞよろしくおねがいします( ˙༥˙ )